SSブログ

かんたん車査定ガイド

車 買取 減額 [車 買取 減額]

買取時の査定では減額対象になることがたくさんありますよね。

なので自分でできることはやっておくことが必要です。


まず基本で車の内外の清掃ですよね。汚い車を査定する人の気持ちを考えればこれはするべきことですよね。

それに、汚い車を高く買取たいとは思いませんよね(^_^;)


それからオーディオ機器が動くかどうかを調べておきましょう。

だからと言って動かないからといって取り替えたり、取り外したりしなくてもいいですよ。動かなければそれはそれで査定してくれる人に言っておきましょう。

隠しても意味がないですからね。


消せるような小さな傷は消しておくのもいいですが、大きな傷はそのままで。

タグ: 買取 減額
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車 買取 現金アップル 車 買取 ブログトップ
車 査定ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。